業務内容

Service業務内容

法人税

法人税

Service 01主な業務内容

会計業務

税理士業務に付随して財務書類の作成や会計帳簿の記帳代行、その他財務に関する内容など一連の記録をまとめる業務を行います。

会計業務

会社設立支援

法人を設立する際には、法務局へ設立登記申請をする前に定款を作成し、決算期や資本金などを事前に決める必要があります。
決算期や資本金の金額によって、今後支払う税金が変わることがありますので、お客様に合った最適なプランをご提案致します。

会社設立支援

事業承継支援

事業承継をするにあたり、数々のお悩みや疑問が生じます。
「将来、後継者にどうのように承継したらいいか」
「事業承継のタイミングはいつ頃がいいか」
「何から手をつければいいのか」
など多数の問題を解決しなければなりません。
ご不明な点がありましたら、ぜひ一度ご相談下さい。

事業承継支援
所得税

所得税

Service 02主な業務内容

所得税確定申告

個人事業主や不動産賃貸オーナー、土地や建物を譲渡された方などの確定申告業務を行います。

所得税確定申告

ふるさと納税

ふるさと納税とは、故郷や全国の好きな市区町村に寄付をする制度です。主に全国の市区町村から寄付したい自治体を選び、更にその自治体が掲げている福祉政策や住民サービスの拡充といったお金の使い道までも指定して寄付することができます。

ふるさと納税
相続税・贈与税

相続税・贈与税

相続税

ご相談や財産評価、申告の業務を行います。

相続税

贈与税

贈与税は財産をもらった人が1月1日から12月31日までにもらった財産について計算し、申告する税金です。
生前の早い段階から対策を行って頂くことを推奨しています。相続対策の手段としてご相談ください。

贈与税

Contactお問い合わせ

「事業を始めたい」「相続税が気になる」
「納税義務があるが
どうしたらいいか分からない」

などお困りごとがありましたら、
お気軽にお問い合わせください。

TEL.042-384-0428
受付時間 : 平日 10時~16時
ページトップへ